読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

DRAGON JET 到着

家電

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ドラゴンジェットが到着しました。 昨日っていうかすでに一昨日ですね。火曜の夜到着しました。早かったです。
思ったより小さいけど、ノズルとか組み立て式だからこんなものか。
DRAGON JET
当然ながら中国製です。 まぁ最近は日本の大手メーカー正規品も中国製が多いですから、まぁそれはそんなに気になりません。 むしろこっちのほうが気になります。
ドイツ仕様
ドイツ仕様だそうです。 なんか、ドイツの有名なメーカー品と勘違いするような色使いですね。 と入っても、電源の仕様は100V、50/60Hzと日本の仕様です。 ここがドイツ仕様だったら大変なとこでした。 ってことはドイツ仕様ってのはどこを言ってるんだろう? っていうチャチャは置いておき、まだ出してません。使ってません。 使いはじめると時間かかりそうなので、とりあえず週末に試してみます。