ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

SIMフリー Nexus 7

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ASUS、「Nexus 7」SIMフリーモデルを日本でも発売、2万9800円 なかなかいいニュース ガラケーは通話専用。スマフォはデータ契約の私に取って、スマフォを置き換えるにはNexus7はひとつの選択肢になった。 残念ながらマイクロSIMではありますが、Xiでは使えないのかな。 まぁ日々の通勤環境ではXiはほとんど使えないからそれもありですけどね。 ちなみに、FOMAプラスは入るんだろうか? こっちのほうが大事かも。