ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

携帯の裏ぶたをなくす奴

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

以前の携帯は落としまくって傷だらけ。 iPod touchは無くしやがる。 そんな呆れるお茶目な嫁ですが、今度は携帯(P-05C)の裏ぶただけを無くしました。 そもそも普通に使ってて裏ぶたが取れるってことがありえないです。 古くてユルユルになってるってのならともかく、まだ4ヶ月位しか使ってないのに。 しかもそれをカバンの中とかじゃなくて外に落として気づかないなんて。。。 まぁそんな常識が通じない嫁ですから、なんでもアリです。 記憶をたどると、会社を出る時から自宅までの帰宅時の間になくなったとのことだけど、その間どこでなくしたかさっぱりわからないらしい。 一応、再度通勤経路探したけど見当たらない。 裏ぶただけなんて落とし物で届けられないだろうし。。。 仕方ないので、ドコモショップで裏ぶたの値段を聞いてみたら2100円だったかな。まぁそんな値段だったので、購入しました。
P-05C 裏ぶた
今度は無くさないようにお願いします。