ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ScanSnap S1300i購入

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

S1300i届きました。 ポイントも考慮するとここが一番安そうだったので、
購入時は確か取り寄せとなっていたはずのソフマップ楽天で購入したんですが、意外にもすぐに届きました。 深夜購入。翌日発送で、翌々日に到着と早い早い。 しかし、箱がでかい。 過剰包装でわ? ってくらいでかい箱でした。
箱でかい
実際に開けて出した見たら、想像以上に小さかった。 なんとか片手で持てます。 GalaxyS3とのツーショット
20121127b.jpg
iX500でなく価格で妥協してしまったので、WiFiが無く、PC接続が必須です。 なので、置き場所が限られてきます。PCの近くと。 まぁその分小さいからいいとはいえますが。。。 セットアップも含めて週末に行うことにします。