ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

とりあえず買うもの

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

昨日のエントリーがトップページに表示されないなぁ。なんでだろ。。。

これ書いたら出るようになるかな???

ってのはさておき、NEX-5N用に買っておきたいアクセサリーをメモ。

紐付きレンズキャップ

 外したレンズキャップって邪魔ですし。

フィルター(プロテクト)

 各レンズに一つ。

フィルター(PL)

 PL位はあったほうが便利かなと。

ボディキャップ

 付属されてないんですよね。

リアレンズキャップ

 一つしかついてこなかったもので。

互換バッテリー&充電器

 イギリス旅行で1日もつのか不安ですんで、安いバッテリーとシガーソケットから充電できる充電器を。

ケース

 これは欲しいけどしっくり来るのがあるかどうか。。。

GPSロガー

 旅行には必須。

 朝から晩まで長持ちするのがいい。

って感じでしょうか。

品選びは追々とやって行きましょう。