読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

EOS M

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

9月に取る予定の遅めの夏休みに旅行に行こうとしてます。

それを機にコンデジから一歩踏み出しミラーレス買おうと思ってました。

 本命 NEX-5N

 対抗 GX1

って感じで思ってましたが、密かにキヤノンに期待してました。

フィルム時代はキヤノンユーザでしたし。

なので、

 大穴 キヤノン

となります。

それが昨日発表された

target="_blank">EOS M

カメラってレンズとか使い勝手で印象が全然違ってくるので、スペックだけで語るのは危険だと思いますん、実物を見るまでは不用意に比較しないほうが良いかとは思いますが、デザインは…、電池の持ちが悪そう ってのが気になってます。。。

とはいっても、発売が9月中旬という時点でアウトでした。

旅行に間に合うかどうか微妙。

ある程度使い込んでから行く事を思うと8月中には買っておきたかったので。。。

ってことで、NEX-5Nを買ってしまいそうな予感です。

他に魅力的なのがでてくればまた悩むだろうけど、時間が。。。