ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ドコモへ戻れる

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

突然ドコモからクーポンが届きました。
20120723.jpg
新規契約時に最大10,500円引きとなるクーポンが2枚です。 ドコモユーザ宛かと思ったら、戻れるなので、ドコモ解約者向けに送られてきたんですね。 解約したのは12月のDWR-PGと2月のN-04C DWR-PGの時はすぐに5000円くらいのカムバッククーポンが送られてきたような記憶があります。 するとこれは2月のN-04C分か? それにしてもいまだに解約した人のデータを持っているのか? でも、ちゃんと管理されていれば、既にカムバックしてるんだけど、そういうのは見てないのかなぁ? まぁとにかく、有効期限は10月末までなので、そろそろ2年を迎える嫁のauガラケー、ドコモに移転予定の両親用と使い道はありますんで、取っておこうと思います。 しかし、戻れるじゃなくて戻ってきてねって方が腰が低くていい気がするんだけどなぁ。。。