ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

投げ売り???

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

なんかソニタブ関連のグッズが安くなってますね。

先日見た純正カバーもそうですが、クレードル等々前はここまで安くなかった記憶があるんですが。。。

新機種に備えての投げ売りでしょうか???

ま、新機種はどうなのかしりませんが、せっかく安くなってるんで、必要かなって思われるもの買ってみました。

底座.jpg

クレードル(SGPDS1)とUSBアダプターケーブル(SGPUC1)です。

クレードルはカバーつけちゃったんで、使うにはカバーをちょこっと取らないといけないんで面倒ではあるんですが、逆に言えば、クレードル使用なら普段はカバー無しでクレードル保管にしておき、持ち歩くときだけカバーつけるとかって運用もありかと。

ま、とにかく安いのでゲット。

で、USBアダプターケーブルは正直使うことあるのかどうか微妙ですが、この値段ならとりあえず買っておこうというだけです。この手はさすがにダイソーとかじゃ見つけられなさそうなので。。。

この値段なら買うでしょ。

楽天内でも値段のばらつきかなりありますんで、高いのは昔の値付けのままっていうとこでしょうか。すごい差だなぁ。

こっちの方も5倍以上の開きがあります。

投げ売りで在庫処分ってことなら、他の製品も調べてみた方がいいですね。

しまった。この値段なら会社や実家に常備ということで一緒に買っておいても良かったかも。

まぁ持ち歩く可能性は限りなく少ないですが。。。

これも1万円以上したものがこの値段になってますね。

ってことで、ソニタブ持ちの方はこの機会にいかがでしょう?

これ以上下がることはないんじゃないでしょうか?

それよりは在庫切れになる可能性のほうが高いでしょうかね。