ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

EVERNOTE プレミアム化

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

docomo×EVERNOTEプレミアムキャンペーン ってのがあったなぁってのはGalaxyNexusの頃から思ってたんですが、ただインストールしただけではダメで、どうするんだろう?とか漠然と思ってました。 普段WEBクリップ的な使い方メインなので、無料プランでも充分使えてるんですが、プレミアムにしていただけるのなら、拒みはしません ふとNoteのEVERNOTEアプリ見てたら、メニューがあり簡単にできたんで、プレミアム化してみました。 1年間ほどプレミアムユーザーになれました。 写真とかはSkydrive、その他データはDropboxと使い分けてて、EVERNOTEはメモやブックマーク的な使い方なので、容量はそんなにいらないんですけどね。。。