読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

アップデートでリブート繰り返し

Mobile Gadget/SC-04D

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

GalaxyNexusのアップデートがうちのNexusにも適用されたみたいで、電源入れたらアップデートしますか?って聞いて来ましたんで、アップデートしてみたら、なんかリブートを繰り返すようになってしまいました。

 

リブート

87個中1個のアプリを最適化しています

リブート繰り返し

 

 

という状況です。

 

強制的に電池抜いてもまた電池入れて電源入れたら同じ事の繰り返し。

 

どうしようかなぁ。

 

下のイヤホン端子の横にある小さな穴はリセット用の穴なのかな

そこで強制リセットかなぁ。。。