ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

期待してたのに。。。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ちょっと書くのが遅くなりましたが、

日本通信、Amazon.co.jp限定で高速定額データ通信サービスの提供を開始

と、amazonで 1980円/500MB の b-moble SIMが発売開始されました。

そのちょっと前にリーク記事がありましたね。

LTEとはいえ、1980円ってのはそこまで安いとはいえませんが、勝手に期待してました。

月1980円じゃなくて、500MBで1980円だと思ってたからです。

つまり、月に100MBくらいしか使わなかったら、4、5ヶ月持てる。それで1980円ならいいんじゃない。

って。

月々100~200MBしか使わないうちの嫁用にちょうどいいって。。。

完全な勘違いですね。ガッカリ。