ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

しょぼくなった郵便局のお取次ぎに申し込み

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ソニタブ予約したので、とりあえずドコモの郵便局お取次ぎに申し込みました。

郵便局にパンフを取りに行ったら、以前と同じ5250円クーポンのままのパンフ。

とりあえず電話したら、電話先の人が聞きもしないのに、申し訳なさそうに、オリジナルグッズに替わってますがよろしいですか?

と。

よろしくない!って言えるわけもなく、とりあえず申込み完了。

後日ハガキが送られてくるらしく、購入後記入して送り返せばいいらしい。

なので、購入はこの電話後からOKとのこと。

これまではクーポンが送られてくるのを待ってって時間が必要でしたが、この点だけはよくなってますね。

オリジナルグッズがどんなしょぼいのかは知りませんが。。。