ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

郵便局お取次ぎ ギフト届いた

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

2月末にMNPしたPhoton。 購入後1ヶ月後に送られてきたカタログギフトで頼んだ品物が本日届きました。 今回頼んだのはコイツ
20120411.jpg
あまりにもショボいものばっかだったので、今回は食いもん系にしてみました。 こっちをみると 実勢300円みたいだから、5個で1500円相当。うんまぁまぁいいんじゃないでしょうかね。