ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

再び最低費用運用へ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

My docomoで確認すると、しっかりと
パケホーダイシンプルです
と出ている今月のドコモ費用。。。 悲しすぎる。。。 今月もそろそろお終いなので、再度の悪夢を避けるべく、手続きしました。 My docomo から SPモード の廃止 ドコモ ケータイ払い ってのも勝手に入らされていたので利用停止 WORLD WING ってのも以前解約したはずなのに、買増したからか、勝手に入っていたので、これも解約 パケホーダイシンプルは0円なので念のためそのまま継続。 ケータイ補償 お届けサービス は、なぜかMy docomoでは解約出来なかったので、151に電話して解約。 これで、また680円になるかな。