ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

郵便局お取次ぎ Photon編

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

郵便局のお取次ぎで申し込んでたカタログが送られてきました。 2月末に買ったPHOTONの分ですね。 購入後ちょうど一ヶ月。前回のIS04FVの時と全く同じです。 さて、今回は何にしようか。 見てもショボい物しか無くてこれ!っていうのがないんですよね。 まぁ額面2000円相当なので贅沢いっちゃダメなんでしょうが。。。 ちなみに前回はコレにしました 市価は安いんですが、まぁ便利に使ってます。 でも今回は食いもん系にするかなぁ。。。