読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

これは便利

レビュー

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

毎日忙しく午前様になる毎日です

帰って八朔を食べるのが唯一の楽しみになりつつあります。

1箱もらったんで、食べても食べてもまだまだ減りません。

ただ、八朔は向くのが面倒

皮が硬いし、みかんの様に中の皮ごと食えない。

で、こいつです。

100円ショップに売ってそうな代物ですが、いゃいゃどうして。

かなり便利に使えます。

デッパリの方で外の皮を切り、中の刃の方で袋を切る。

いゃほんと楽になりました。

お勧めです。 まぁ私のは買ったんじゃなくて貰い物です。

この人 と、思われる演歌歌手の15周年記念という印刷がしてあります。

実家でもらってきたんで、なんかの付き合いで買ったかもらったかしたんでしょう。

100円だったとしても目につかないか、目についても買ってなかったでしょうから、ラッキーですね。