ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

BIGLOBE 3G

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

Biglobeから発表がありました。

http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/campaign/

1980円という魅力的なお値段でFOMAデータ通信が使える。

制限としては2時~20時のみで、1980円。

時間制限なしなら2980円。

2980円としてみたらそこまで…ですが、1980円プランは魅力的に見えます。

これってDWR-PGに使えないのかなぁ。

PWR-100FはOKとなってるけど。。。

しかし、自分的には致命的なのは~20時ってとこ。

平日の会社帰りには使えないってことになります。

20時より早く帰れるときなんて月に何日もないですから。

6~23時位にしてくれればいいんだけどなぁ。。。

23時でも帰れていない時結構ありますが。。。

でも、嫁にはいいかもしれません。

ただ、今は嫁はTwitterもろくにせずに通勤経路ではなめこ栽培ばっかりやってるんで、外でほとんどネット使ってないとか。。。

イオンSIMすらいらないってことなのか。。。

じゃぁWiFi運用のL-07CにイオンSIM入れよっかなぁって思ったけど、すると電話が使えなくなる。

受け専用だけどこの電話は家の代表電話にしてるからそれは厳しい。

イオンSIM解約するかなぁ。。。

解約するとまた使うってなった時に3150円かかるんだっけ?

うーん もぅちょっと様子見しよう。なめこもそろそろ飽きるだろうし。