
ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

加湿器か加湿空気清浄機か

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ほぼ1ヶ月風邪ひいてます

年末からようやく治りつつあるのですが、とにかく乾燥してるのが辛い。

雨なんてしばらーーーーく降ってませんしね。

部屋に洗濯物干したらすぐに乾いちゃう。

ってことで、今の時期に加湿器を買いたく思ってます。

で、

加湿器がいいのか、

加湿空気清浄機がいいのか

どーせなら空気清浄もできる方がいい

って考えちゃうのがいけない気がする。

やはり仕事はそれぞれ分けたほうがいいのではないか?

(根拠なし)

どのメーカー、製品がいいのかさっぱりですが、

とりあえずシャープでならば

加湿器

加湿空気清浄機

のどちらを選ぶかってことか。

あと他のメーカーもあるし。。。

それに加湿器でもいろいろな方式があるらしい。

うーん。何がいいんだろ。。。