ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

B110aは使える

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

B110a 便利に使えてます。

特にワイヤレスってとこ。

プリンタなんて滅多に使わないから、USB接続でもいっかなぁ

なーんて思ってた時もあったんですが、いざワイヤレスとなったら、ほんと便利。

まぁ電源ON/OFFとか紙のセット、取り出しなんかは当然実際に行ってしますけど、

プリントは離れたPCから。

いちいちコード繋がなくていいし、プリンタサーバーとかも考えなくていい。プリンタさえ電源入ってれば誰からも印刷できる。

ユビキタスプリントってやつですかね。

同時に出したことないからバッティングしたらどうなるのかまではわかりませんが、複数台のPCから普通に使えてます。今の所トラブルフリー。

機械音痴の嫁さんも問題なく使ってます。

っていうか嫁さんの方がよく使ってる。

そのくらいPDFにしてDropboxなりEVERNOTEにでも放り込んでおけば

って思うんですが、それよっか紙に出すほうがいいらしいです。

せっかく980円SIMとはいえスマフォもたしているのに。。。

印刷品質はどうでしょうね。

写真はもともと印刷せずにネットプリント頼んでるんで、基本普通紙のみ。

なので、細かい画質まではわかりませんが、普通に使う分には十分ですね。

画質問わないので、互換インク買っちゃったし。

まぁ互換インクまだ使ってないので、ちゃんと使えるかどうかわかってません。

今日は年賀状のデザインするつもりだったんですが、全然出来ず。。。

いつものようにギリギリになっちゃうんだろうなぁ。。。