ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

お取次ぎ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

風邪のせいか咳が止まらなくて満足に寝れない状態です。

今日はお休みして病院行ってきます。みなさんお気をつけ下さい。

さて、

auガラケーをドコモに

ドコモN-04Cをauに

それぞれMNPを考えているので、

とりあえず郵便局のお取次ぎサービスを申し込んでおきました。

ドコモは先日も利用しましたが、5000円のクーポン券が送られてきます。

auは今回初めての利用ですが、2000円相当のカタログギフトがもらえるそうです。

ドコモは電話するだけでOKだったんですが、auはちょっと面倒です。

どこで買うか決めてないっていうとまた電話してくれとのこと。

とりあえず受付番号だけはもらっておきました。

契約の前に連絡しろとのことです。

ちょっと面倒ですね。

どのくらいのものがいただけるのかわかりませんが、EVOの時にも利用しておけばよかった。

EVOは衝動買いしちゃったからなぁ。。。