読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

オーラルケア

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

両親の誕生日は3日違い。 なので、まとめてお祝いします。 去年はケーキとこれ持って行ってみんなで飲み食いしました。
今年はちょっと行けないので、物で送りました。 リクエストによりこれです。 今まで使ってたのが壊れたとこらしいので、タイミングよかったです。 この2つで悩んで、結局ドルツの方買いました。 この手の物使ったこと無いんですが、いいものなのかな。 親は気に入ってるようですが、他に使ってる人って聞きません。。。 ちなみにノジマポイントがあるんで、近所のノジマに見に行ったんですけど、置いてなかったです。 ってくらいマイナーなものなんでしょうかね