ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

iPod touch 紛失

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

先の台風の日9/21 うちのかーちゃんがipod touch紛失したみたいです。
落としたであろう場所で、剥ぎ取られたシリコンカバーだけ落ちてましたたらーっ(汗)
なので、誰かの手に渡ったことは確かなようです。

 

落としたほうが悪いんですが、悪用しないで下さい。
戻ってくればうれしいけど。。。

 

無くした iPod touch は、

型 MB528J/A
 (第二世代 iPod Touch 8GB)

シリアルNo. 1C842ZKE201

 

横浜の中山駅近辺で無くしました。

いちお警察には届けてあります。

 

心当たりのある方、情報のある方、

まずはこちらにコメントいただけるか、

横浜市緑警察署 045(932)0110
に連絡頂けるとありがたいです。

 

よろしくお願いいたします。