ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

Macbook Air キタ━(゚∀゚)━!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

当初は8/30位のはずだったんですが、結局今日っていうかすでに昨日ですが26日午前に到着しました。 こんな感じで。
配送履歴
国内到着の後になんで海外発送?とかはまぁ気にしないで。。。 で、会社から早く帰りたかったんですがそうもいかず。。。。 はい開梱 いやぁちっさいちっさい。 大きさがわかるようにギロロと一緒にわーい(嬉しい顔)
ACアダプタとかあるのか?って不安になるくらいです。
下にありました。
ちなみにAcerのネットブックAOA150と比較するとこんな感じ
薄さはかなりインパクトありますね。 で、確認。ちゃんとUSキーでした。
電源入れると、こんな感じで初期設定が始まります
20110826f.jpg
が、クリックがわからんでちょっと悩みました。 タップしてもだめなのね。 結局パッドの右下がボタンになってるの気づいてよかったですが。説明なんてなかったよなぁ?みんなわかるのかな? で、無線LANもちゃんとつながり、設定もひと通り終わってこの画面。
20110826g.jpg
で、こんな時間なので、続きは明日。っていうか今日だけど。