ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

B110a到着

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

B110aが今朝到着しました。
b110a.jpg
今日は仕事で遅かったのでセットアップ等々はまた後日 とりあえず中を開けてみたら、何やら手提げ袋に入ってる感じで、持ち歩けってことなのかなぁ? 持ち歩くにしてはちょい重いが。。。 で、横にあるシリアルシールがキャッシュバックに必要なのね。 とりあえず箱捨てないようにしないと。