ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

プリンタだけ発送

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

Macbook Air買った時に一緒に買ったプリンター こいつです HP Photosmart Wireless B110a
このように世の中では5000円以下で買えるんですが、プリンターと一緒に買うと1万円のキャッシュバックがあるってことなので、アップルストア1万円でも普通は買っちゃいますよね。実質タダだし。 もうちょっとだけ高いB210aっていう選択肢もありましたが、この2つの違いはほとんどなさそうだったので、一番安いB110aにしてみました。 今持ってるのはMP800。ちょい古いです。 でかいし印刷品質イマイチだし。なによりUSB接続ってのが面倒です。 B110aは印刷品質は期待してませんが、ワイヤレスなので今よりは便利になりそうです。 明日到着予定です。が、まぁマック専用の周辺機器でもないんで、すぐに使うことはできますね。 Macbook Airの方は29日到着予定になってます。 できれば土日に来て欲しいんですが。。。