ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ソレイユの丘 花火大会

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

暑い3連休でしたが、三崎にある実家に帰省しておりました。

帰省というか別荘のように使ってたりします。。。

で、土曜の夕方に花火があるっていうソレイユの丘に行ってみました。

神奈川県民ですが、ソレイユの花火は今回が初めて。

0a.jpg現地まで行くと混雑するかも?って思い、海岸に陣取ってみました。

同じ思いをしてる人たちはいるはずだ!って思ってはいましたが、たんなるキャンプ客がちょっといただけで閑散としていて、花火を見に来たのは我々だけかも。。。って感じでした。

0a1.jpg夕方は涼しくいい感じです。富士山も綺麗に見えました。このままBBQでもしながらビール飲みたい気分でした。

19時半を過ぎて花火が始まりました。

うーん。ちょっとちっこいかな。。。

遠いわけじゃないはずなんだけどちっこぃ。

この場所に人がいないわけだ。。。

ってことで、ちょっとしょぼい感じで終わっちゃいました。

そう気付かれないようにズームして。。。

0b.jpg

でものんびり楽しめたので、来年は花火だけじゃなくてBBQやキャンプがてら花火見物がいいかなぁ。

それかもっと近づくか。。。