読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

Fotopro DIGI-3400

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

デジイチなんて持ってないのですが、三脚が欲しくて物色してました。 どーせ買うならいいものを! って思っていいのを探してたのですが、旅行とか出歩き用なのでとにかくコンパクトに収まって軽く、リーズナブルなもの。できれば頑丈さもほしい なんて欲張りなものはないですね。。。 一生モノなので良いものをって思ってましたが、良いものはどうしても重く大きい。 でも、先週の土曜にどうしても必要だったので、取り急ぎ安さ優先で買ってみました。 それがこれです。Fotopro DIGI-3400 キング Fotopro 三脚 DIGI-3400 《エントリー & 2コーナー購入でポイント5倍!-7/11 9:59》 送料いれても1700円という激安価格。 それでもまぁ値段よりは良さそうだったので買ってみたんですが、ほんと良かったです。 そりゃ良いものに比べたら全然剛性が足りないでしょうが、軽いし、意外としっかりしてるし、ガタつきも少ない。 値段から想像できない良さだったと思います。 使用したのはデジイチではないものの、高倍率ズーム機って呼ばれてるデジカメなんで、500g位はあってそれなりに重いのですが、十分使えました。今後の旅行にも持っていけそうです。