ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

超音波洗浄器 TKS-210 購入

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

【エントリーでポイント5倍!】【週末特価】東芝 TOSHIBA超音波洗浄器TKS-210【b_2sp0622】前から機会があれば欲しかった超音波洗浄器洗浄機を買いました。 この手のものは中々見ないので、買おうと思ってもメーカーも性能もさっぱりわかりません。とりあえず楽天を中心に色々とリストアップしてみました。 家庭用だけじゃなくて業務用もありますね。どっちかっていうと業務用の方がメインなのかもしれません。 家庭用はだいたいみんな似たり寄ったりです。値段は数千円、周波数は40kHzあたり、消費電力は20~30W、タイマー付。とこんな感じで性能の違いはわからず。 結局この東芝 TKS-210を買ったわけですが、洗浄層の大きさ(なるべく大きな方が自由度が高い)。本体と洗浄層が分離する(洗うのが便利)。洗浄層がステンレス(水以外の液体をいれる場合に)。ということと東芝というメーカー名から選んでみました。 実際に使用してのレビューはまたの機会に。