
ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

Gadget/ISW11HT

root化に足を踏み入れた

残り容量が40MB位あってもEメールが使えなくなります。 一生懸命アプリをやりくりしてきましたが、面倒になりとうとうroot化ってものをしてみました。

ROM容量

EVOのROM容量の少なさと毎日格闘しています。 残りが40MB位になるとキャリアメールすら受信しなくなります。 これは厳しい。。。